■2003年 6月13日(日) 神様に感謝。



九時までの予定が色々あり四時すぎには終わりました。

今日は朝から本当に緊張で。

スタジオに着くまでが一人でめっちゃ不安だったけど。

数時間ですっごく貴重な体験をしました。

沢山話したいことがあるんだけど、充くんとの約束なんで7zoo7で発表になるまでは言えません。

でもすごいサプライズが近いうち発表になるはず!!

楽しみにしててください★

充くんに会えて、彼らに会えて、新しい友達が出来て、作品のホンの一部でも参加できて。

幸せです、本当に。

早く終わった分、これからブービーさんのライブに行きます!ラッキー★

最高の一日です!





■2003年 6月14日(月) 大好きな場所。大切な時間。



昨日はさすがに帰って来てバタンキューでした。

早くも7z7で昨日の撮影風景の写真がUPされてるね♪

メンバーズしか見れないけど。

最近更新が早くて嬉しいですv



昨日、「ラブジャッジ2」の撮影に行ってきました。

まさかまさかの繰り上げ当選。

それからが慌しかった。

まず着ていく服が迷った。

詳細メールに「派手目の服」と「ジーンズ禁止」の文字。

痛い、痛すぎる・・・

いつもジーパン、Tシャツ、スニーカー生活をしている私はどうすれば?!(笑)

でも色々考えるだけで楽しかったけどね。

当日は、お昼集合だったけど。

スタジオ一番乗りでした。

迷う事を前提に、1時間ちょっとで行ける場所だったけど3時間前に家出たからね。

でも迷わず行けた。(笑)

ずっと1人で緊張で。

肩に力が入りっぱなし。

実感が今一なくてね。

撮影前に充くんがうちらの控え室に挨拶に来てくれたんだけど。

いきなりだったから、もうビックリで。

一気に部屋の熱が上がったもん。

同じ高さに充くんが立っててさ。

充くんの発する言葉の1つ1つが重くて嬉しくて。

もう本当にダメでした。(涙泪)

すぐ帰っちゃうかと思ったら、沢山話ししてくれて。

本当に嬉しかったよ。

充くんが部屋を出て行って、私、かなり放心状態で。

隣りにいた子に「大丈夫?」って心配されたくらい。(笑)

夢のようです。

思ってたとうり、待ち時間が長く。

先が読めない1日だったけど。

もう二度と体験できない、貴重な体験をした。

SOPHIAが大好きって事で繋がったみんなとワイワイ食べたロケ弁も美味しかったよ!

色々あったよぉ本当に。

とにかくレポート書くぞ!

で、zooで公式に発表になり次第、こっちでもUPします!!

嬉しいお知らせは絶対秘密なんで♪

充くんからこの発表があったときの控え室の盛り上り様★

みんな本当にSOPHIAが大好きなんだよ。



私と一緒に一番乗りした人は北海道の方で。

しかも繰り上げ当選で、金曜日に当選連絡が来たんだって。

急いで飛行機のチケット取って、次の日の夜には東京来て。

往復7万掛かったって言ってた。

関西方面からも沢山の人が着ててさ。

関東の人の方が少ないくらい。

みんなも、この日に色々な思いを込めてココまで来たんだろうなぁって。

スッゴク感じた。

みんなで話ししててさ。

今年の夏は、7月27日は7z7のサミット。

8月4日はFC限定ライブ、8月8日がシシツバ。

続くんだよね、イベントが。

サミットはまだ場所がわからないけど。

地方の人は短い期間で何度も上京することになって。

そういう話聴いてたら、私は幸せモノだなぁって思った。

住んでる所が東京って言うだけで「良いね〜」って言われるもんなぁ。

久し振りに本当にSOPHIAが大好きな人たちと沢山話が出来て。

新しい友達も出来たし、思いも寄らない所でフクちゃんつながりの友達と再会できたり、とっても楽しかったよ!!

次はライブで会えると良いな♪♪



で、撮影が予定より早く終わったから、急いで渋谷に出て。

そのままライブハウス、デセオへ★

行けないと思ってたBOOBEEさんのライブ♪♪

チケット無駄にならなくて良かった!

6組中、5組目の出演だったから余裕で見れたし。

久し振りに友達と犬関係のバカ話も出来て!

最高でしたv

BOOBEEさんの曲は、なんでこんなに胸が震えるのかな。

何かが溢れてくるんだよね。

たった5曲だったけど。

今の私にとっての薬みたいです、なんか。

ちゃんと自分を見ようって思える。

特に昨日は「to me」が私の中ではかなり良かった。

今日の朝、会社へ向かうバスの中でBOOBEEさんの「to me」聴いてたら 泣けてしまった。

ヤバイ、マジで泣ける。

来月のライブも決まってチケットも買ったし。

よし!また頑張れる。



今、ヤフー見てたら、まさかのまさかのTMT2レポ発見!

しかもROMじゃなくて犬さんのレポ!!!!!

文章、かなり良かったです。

特にラスト3行ね。

(ヤフー⇒音楽⇒コラム・レポート⇒『tearbridge“TITLE MATCH TOUR 2004”ROUND 2』 〜参照)

今年に入って、一番つらい時に。

SOPHIAのツアーは私にとってすっごく大切な場所で。

キッカケをくれた。

でも、ルーズがいなきゃ、今の私はないよ、確実に。

TMT2のファイナル。

正直な話、私的にはファイナルより熊谷のほうが思い出深いけど。

このMCは今でも私の気持を支えてくれてます。

「これから嫌な事も沢山あると思うけど、今日のこのライヴを思い出してショボい顔すんなよ、ベイベー!!」

MCと共に「ショボイ顔すんなよベイベー♪」って歌声が聞こえてくる。

気休めじゃなくて、本当に。

SOPHIA→19 けんじ→ROM→犬→BOOBEE

          ケイゴ→ジェット機

私の中で、SOPHIAがなかったら何も始まってなかった。

全てはSOPHIAから始まってて。

これって凄くない?

音楽大好き、ライブ大好き、デセオ大好き!!!!!



夢の1日から一気に現実に戻されためっちゃ忙しい月曜日。

夕方、あまりの疲れで死にかけてたのは言うまでもない・・・