■2002年3月28日 TBSラジオ「19プラスONE」最終回オープニング



※MDに録音の時、頭が切れてしまっていて最初の1分くらいがレポ出来ませんでした。


けんじ: 28日だったわけですけど。


ケイゴ: はい。


けんじ: 23(才)になりましたよ!!去年の8月29日にね、ケイゴが23になった時

     オヤジだ、オヤジだって。


ケイゴ: 言われたねぇ。


けんじ: 言ってたんですけど。ついに僕も23です。


ケイゴ: どう?どうです??23。


けんじ: あのね、どう考えても見えないって言われます。


ケイゴ: あーそっか。わからないね。年がこのくらいになってくるとね。

     何をもって23才なのかって。


けんじ: なに、あのねぇ本当に23才、中途半端やねぇ。


ケイゴ: そうだね。


けんじ: なんかね、どっちつかずのなんか、あの、宙ぶらりんって感じよね。


ケイゴ: あ、でも22だったんか、そっかぁ。


けいじ: 22だったんすよ、実はボク。


ケイゴ: こえ〜なぁ。


けんじ: 恐いですよ。(笑)そんな感じでですね、みなさんからのプレゼントもお待ちしてます。(笑)

     ま、すっかり春らしくなってきたって事でですね。東京では桜が雨で散ってきたね。


ケイゴ: まぁね。


けんじ: 花見した?!


ケイゴ: 花見ね、え〜っとね、してない。


けんじ: してない?!だめじゃん。


ケイゴ: だめだね。


けんじ: あんな良い環境のとこに住んどって。


ケイゴ: あはは


けんじ: 俺したよ!!代々木公園行ったもん。


ケイゴ: あ〜代々木公園か。そっか、そっか。


けんじ: あの、夜だけどね。


ケイゴ: ん〜


けんじ: あの、無理やり花見した。(笑)


ケイゴ: ふ〜ん。ま、散歩程度はね。


けんじ: あ、散歩程度はね。


ケイゴ: うん。


けんじ: それでも花見やね。


ケイゴ: 一応ね。(笑)たださ、なんか散るの早かったじゃん?!


けんじ: そうだね


ケイゴ: あと花粉がねぇ。だいぶ、あのね雨が降って散っちゃってね。

     まぁそれで桜が散って寂しいのあるけど花粉もこう、一緒にね。

     流れてだいぶなくなってきてるけどね。


けんじ: でも結構、酔っ払い多かったよ。


ケイゴ: 多かった??


けんじ: うん。


ケイゴ: 昨日だっけなぁ。昨日なんかね、どっかの駅の前に本屋があって遅くまでやってる。

     で、そことおったら駅のまん前で胴上げしてる。学生が居た。


けんじ: あ、良いなぁ。


ケイゴ: 胴上げして。なんか飛んでるなぁって思ったら。(笑)


けんじ: なんかね、ちょっとありますよ。サークルみたいで。もう男女も混合で。


ケイゴ: あ、良いねぇ。


けんじ: なんか明大生かもしれない。明大前の駅の近く。肩組んで、やっほいやっほいってやってましたよ。


ケイゴ:やっほいって、おい。良いね。


けんじ: うん。


ケイゴ: その後、2次会3次会で何かあるんだろうな。羨ましいなぁ。


けんじ: まぁ、若気の至りで許してやってくださいよ。(笑)


ケイゴ: 卒業式くらいねぇ。


けんじ: はい、まあそんな感じです。今夜はですね、19プラスONE最終回でございます。


ケイゴ: はい。


けんじ: 本当に最後までお付き合いお願いします!!


ケイゴ: はい!!


けんじ: じゃ、まずはこの曲をお聴きください。えぇ、19で「いつもどうりのまま」