2003年9月12日(金) 映画「くたばれ!ハリウッド」公開記念 松岡充×坂井真紀トークショー IN 渋谷HMV



映画「くたばれ!ハリウッド」の公開記念として行われたこのイベント。

7zoo7の特別招待に当選し参加してきました。

トークショーは夜7時から。

30分前に集合という事で6時20分くらいにHMVの6階につくと

すでに沢山の人が集まり列が出来ていました。

7zoo7の招待で着ていた人は整理番号順に呼ばれて

確認を受けてから中へ入るという感じになっていて。

私の整理番号は10番で割りと早い段階でチケットを引き換えて

会場のブースの中に入りました。

中にはすでに沢山の人が居て、ステージすら見えない状態。

特別招待でこれ?とかなり不満に思いつつ(笑)

少し時間がたち、スタッフの方の説明によると

今居る所は待機スペースで、またこれから会場に整理番号順に入りなおすとの事。

おぉ!これは行けるかも?とちょっと期待しつつもう少し待つ事に。

舞台の準備が終り入場。

一般の方の整理番号と7zoo7の整理番号を同時に読み上げて同時に入場という形。

整理番号が呼ばれ会場内へ。

あまり考える間もなく取り合えず前へ進む。

気付いたら最前列。

おぉー!と一人で感動しつつ。

7時までは隣りの女子高生の子と最前の感動を分かち合っていました。

7時をすこし過ぎて。

この日の司会をする女性から映画の話を聞き

「くたばれ!ハリウッド」の予告版を見る事に。

予告が流れ終り、ついに充くん&坂井さんがステージへ。

ちょうど入ってくるドアが私のところからは丸見えで。

最初にドアをあけたのは充くん。

ドアを開けて支えたまま、坂井さんが先に行くように促してました。

おぉ!レディーファーストだぁ☆

さすが充くん♪

なんて思っているうちにステージの真ん中へ来たお2人。

まずは2人並んでの撮影会が。

カメラマンの方が5人くらい着ていました。

撮影が終り、椅子に腰をおろす司会の方と、充くん坂井さん。

充くんのこの日の格好は茶色のスーツでインナーは白。

靴はブーツを履いてました。

坂井さんはとっても小柄で顔が小さい!!

とっても可愛かったです☆

2人の手元には映画のパンフレットが持たれていました。

さっそく本題の映画の話を。

今回のトークショーはこの映画を見た充くんが

自分たちのSOPHIAとしての活動と重なる所がすごくあると。

とってもこの作品を気に入ったという事で、このようなトークショーが

行われる事になったようです。

今回のトークショーで印象に残っている部分を紹介します。

充「エヴァンズが言っている言葉がスゴイ」



『どんな話しにも3つの側面がある』

『自分の言い分、他人の言い分、そして真実』

『誰も嘘はついていない』



この言葉を充くんが言ったとき、なんか凄く衝撃を受けたっていうか。

こんな事を言える人はそうそういないし。

今までエヴァンズのことは全然知らなかったけど、この言葉を聴いて

すっごく興味が沸いてきました。

エヴァンズは女性関係においてもすごい人で。

最近、6回目の離婚をして7回目の結婚をするとか。

エヴァンズの周りにはいつも数人の女性がいるらしいです。

一体何なんだ?この人は?!とすっごく気になる存在になっていました。

20分くらい映画についての話をして、最後に今後の活動の告知を。

充「アルバムが発売になります!」

の声に会場が一気に盛り上がってました☆

最後に挨拶をしてこのあと充くんと坂井さんは退場し、

充くんがサインを入れてくれたポスターなどの抽選会が行われました。

結構日数がたってしまったので、話していたことが曖昧でかけませんでした。

取りあえず雰囲気だけでも伝わっていれば嬉しいです。

充くんも坂井さんも終始笑顔で。

充くんの相変わらずのボケっぷりに会場も笑いっぱなしでした!!

久しぶりに近くで見る充くん。

最前列だったおかげで、お二人と沢山アイコンタクトができてとっても嬉しかったですv

運良く、参加できたのも7zoo7のおかげです。

どうもありがとうございました★

そして、映画「くたばれ!ハリウッド」要注意!!